秋襲来!9月15日は輪中ドームへ集合!!

まいど♬ ケイちゃんです♬
いよいよ15日はレジスタントカスタムショーが開催されます!
エス・プラウドは初めてとなるベンダーブースにて出展します!

是非遊びに来てくださいね~
さてさてオートマ枠ですが バイクの整備もたまには ぽちーーっと (笑)

今回は プレリュードのオートマを組み立てて完成させたいと思います!
フロントケースを まず用意します
先にフロントシール・デフシールを交換しておいた方がシールを打ちやすいかと思います!

迷路になっている所にバルブをガンガン積んでいく感じです
バルブ取り付け写真がこれしかありませんでした・・・ (謝罪w)

ピストンとかギヤとかは こんな感じで分解をして Oリングを交換します

どんどん マニュアル ミッションのように積み重ねていきます♬

忘れ物・ボルトの締め忘れなどない事を確認したら
ケースのパッキンを取付け
そっとメインケースでふたをします

さっきと一緒で 忘れ物が無いように!で大丈夫ならリアケースを取付け~
なんやかんや 取り付ければ完成です (笑)

完成を祝ってくれているのか オートマの後ろで誰か喜んでいます (笑)
この子は お車ごとお預かりしていたので このあとオートマを取り付けたとさ・・
めでたしめでたし・・(笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

アトレー【タイヤ交換編】

2020/03/30
ケイちゃん

ベンツ【 722.3型】オートマ オーバーホール

2021/04/23
ケイちゃん

スカイライン R31 オートマ オーバーホール

2021/03/19
ケイちゃん

オートマ修理・超再生ぞくぞく入荷!!!

2022/09/12
ケイちゃん

サーフ オートマ オーバーホール最終章

2022/06/17
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴ LA150S 編 】

2022/08/03
sproud