四輪アライメント【 アルファード AGH30W編 】

今回のアライメントは、アルファードAGH30W型でのご入庫です♬ 遂に現行型アルファード入庫しました!!!それではいつものようにターゲットを装着し、測定していきましょう♬

3Dスクリーンで確認すると左のトー角が基準値より外れています!この車両は、左フロント足回り修理後のご入庫との事です!

フロントの測定データを個別に見てみると、左側のトー角が大きく内側にズレています!

フロントトー角の調整します♬

バッチリ基準値出ました!!!

因みにリヤはこんな感じで調整します!

脱輪、乗り上げ、事故、チューンアップなど色々な状況で足回りを交換することが有ると思いますが、交換後にアライメントが基準値に戻っているか?狂っていないだろうか?気になりますよね?

そんな不安を感じたら、まずは S☆PROUD まで



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

続く時は続きます!修理屋あるあるですね

2020/10/13
ケイちゃん

【新商品】バイク用エコオイルチェンジャー

2020/11/26
ブッチー

四輪アライメント【 BMW X6 E71 編 】

2021/10/27
sproud

四輪アライメント【 TOYOTA 86 ZR6 編 】

2021/12/18
sproud

BMW M4 (F82) 四輪アライメント

2023/05/29
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ スペーシア MK53S 編 】

2022/05/18
sproud