四輪アライメント【 トヨタ プリウス ZVW51 編 】

今回のアライメントは、トヨタ プリウス ZVW51 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し………えっ、付いてませんけど(笑) 装着して、測定していきます!

早速、測定したデータを3Dスクリーンで確認していきましょう♬ フロント側の左のトー角、左のキャスター角、右のキャンバー角が基準値より外れています!

フロント左側のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!この車両は、ステアリングギアBOXがホイールの中心より後ろ側に付いているのでタイロッドを地締める方向に調整します♬

バッチリ左右決まりました!!!

リヤ側は基準値内に入っていました!

トー角ちょこっと調整します♬

バッチリ左右決まりました(^^♪

アライメントのご用命はもちろん!
エス・プラウドまで~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ロードスター編】

2023/07/10
かすみん。

ステージア 強化オートマ!!

2021/02/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 TOYOTA COROLLA ZWE211 編 】

2022/02/24
sproud

トランスファー修理【ギャランE38編】

2020/03/25
ケイちゃん

John Bean アライナー導入!!!!!

2020/01/10
カズ

四輪アライメント【 ダイハツ タント LA660S 編 】

2022/08/30
sproud