アニバーサリー⁉

まいど♪ケイちゃんです!
もう4月ですね・・・ わたくし なんと!今年の4月でエスプラウド勤続20年になります(笑)
おめでと~♬ ありがと~♬

はいっ!!それでは本題で~す♬
前回 パオのオートマを分解して 不具合原因を発見した所で終わりましたね♪
なので!今回はオーバーホールしていっきまーす!

ピストンを外して Oリング類を交換していきます

ピストンは後 一か所しかないので そちらの作業もご覧ください♪

洗浄してOリング類の交換をしたならば 組み立てていきます♬

続きましては~
バルブボディのオーバーホールにまいりま~す♬

それでは 洗浄・清掃して組付けていきます

バルブ・ピストン共にオーバーホールできたので 組み立てていきます♬

完成でーすー♬
クラッチと折れたスナップリングを交換したので ばっちり症状が改善されましたね♬

今回は写真を沢山貼り付けてしまい長くなりました・・・
なのでね 見にくいよ~って方は動画でもご紹介する予定なので ぜひYouTubeでご覧頂ければと思います♬
ついでに高評価とチャンネル登録もお願いします(笑)

オートマの事ならエスプラウドまで~♪
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

続!サブです(笑)

2022/04/21
ケイちゃん

四輪アライメント【ハリアーAVU65編】

2020/06/03
sproud

本格的に寒くなる前に いかがでしょうか?

2023/12/02
ケイちゃん

四輪アライメント【アルファード AGH30編】

2020/04/09
sproud

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん

四輪アライメント【 HIACE KDH200 編 】

2021/04/10
sproud