四輪アライメント【CX8 KG2P編】

なが~い梅雨がなかなか明けず、日本列島に様々な災害をもたらしている梅雨前線💦💦これだけ長い間、雨ばかり続くと気分も滅入ってしまいそうですが、タボンヌである私かーやんは滅入る余裕無く、必死のパッチで奮闘中です🎵

それでは、今回のアライメントのご入庫はマツダCX8 KG2P型です。それではいつものようにターゲットを装着し、測定から行っちゃいましょう!

3Dスクリーンで確認していきましょう。フロントは左右共にトー角が基準値より外れています。リヤは左のトー角が基準値より外れています!

フロントの左側は内側に、右側は外側にズレていますね!

フロントトー角調整しまーす🎵

基準値バッチリ~🎶

リヤは左側のタイヤが外向きにズレています!

リヤも調整しま~す🎶

リヤもバッチリ基準値出ました😊

国産車・輸入車問わず、アライメントのご用命は……
エス・プラウドまで🎶🎶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 スズキ ラパン HE33S 編 】

2021/12/22
sproud

ベンツ (W124) 560SEL バルブボディ編

2021/08/31
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴキャンバス LA800S 編 】

2022/09/09
sproud

四輪アライメント【 トヨタ エスティマ MCR30編 】

2022/06/08
sproud

四輪アライメント【ワゴンR MH34編】

2020/03/12
sproud

四輪アライメント【 プリウス ZVW30 編 】

2021/02/03
sproud