バンド ブレーキ いろいろ超再生

まいど!ケイちゃんです♪
タイトル通り オートマ バンドブレーキ いろいろ超再生編でござ~い♬

まずはお馴染みローバーミニのバンドブレーキです

超再生!!

続いては~
ローバーミニのバンドブレーキ!

超再生!!

お次は・・・
ローバーミニのバンドブレーキ 二台分!!

超再生!!

お次は~♬
ローバーミニのバンドブレーキ!ではなく(笑)
ベンツのバンドブレーキ!!

超再生!!

最後は この方もなにやら超再生!!

なにを作ってるかと言うと実はいつの間にやら エスプラウドの事務所レイアウト変更いたしております♬
その時に棚を作って塗装している写真でございます(笑)

最後は必要ない所でしたが 超再生編このへんで おしまいです♬
バンドブレーキの張り替えも棚の塗装⁉もエス・プラウドにおまかせ~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

嵐の超再生ドラムブレーキ!!

2023/07/05
ブッチー

2020年 謹賀新年

2020/01/06
カズ

梅雨の中休みと超再生

2019/07/05
sproud

大量入庫でも~超再生~

2022/03/07
ブッチー

ベンツ Gクラス オートマオーバーホール

2020/07/22
ケイちゃん

ニューオーダー 行ってきた!

2021/08/25
ケイちゃん