ハイエース【KDH205】オートマ オーバーホール 続編

まいど!ケイちゃんです♪
前回オートマを分解した所で 話が終わっていたハイエースの続きで~す
まずはバルブボディをオーバーホールしていきます

バルブに引っ掛かりは無かったのですが ソレノイド点検で1つソレノイドの動きが悪かったので交換します

バルブボディ オーバーホール完成です♬

クラッチ回りをオーバーホールしていきま~す

組み立てていきまする♪

バルブボディ取付け~

完成でございます!!

オートマ完成後 車に取り付け 念入りに試運転し完成であります!
やはりトルコンの不具合が原因でしたね♪
変速もスムーズになり ケイちゃんも満足です♬
オートマのオーバーホールはエス・プラウドにおまかせ~!では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

日産パオ オートマ オーバーホール 

2021/04/03
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ プリウス ZVW51 編 】

2022/04/06
sproud

「超再生ブレーキ」・・・な夏?!

2017/07/26
sproud

サーキットから生まれた S・PROUD

2015/07/10
sproud

旧車専門店!?

2022/07/29
ケイちゃん

四輪アライメント【 HIACE KDH221K 編 】

2020/12/26
sproud