これだけ忙しい事に感謝です!超再生~🎶

みなさんこんにちは!
年内のハーレー超再生ドラムブレーキのご依頼は一旦締め切らせて頂きましたが、年内納品予定の作業が続々と仕上がってまいります🎵

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
広島県のショップからは C-W様 油圧リア~

広島県のショップからは O-C様 ハンバーガー🍔

八尾のスーパーカスタムショップ様からは 74スプリンガー&機械式リア~

兵庫県のショップからは V様 ハンバーガー🍔3セット~

福岡県のショップからは B様 ハンバーガー🍔

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

光栄の至り

2014/11/19
sproud

残暑知らずの超再生🎵

2021/09/04
ブッチー

超再生も新年度スタートです!

2023/10/05
ブッチー

そろそろバイクシーズン!超再生もね!

2021/03/03
ブッチー

電子制御装置整備認証?!ふざけてませんか?

2019/10/31
sproud

霜月も近づく超再生~

2021/10/28
ブッチー