JOINTS CUSTON BIKE SHOW~ケイちゃん的 日記

まいど!ケイちゃんです♬
ポートメッセ名古屋で行われるジョインツ2021 に我らがエスプラウドが出店するので お邪魔しに行きました~(笑)
まぁ~邪魔しに行ったので 完全に日記って感じになりますが お楽しみ頂ければと思います♬

そして今回写真も沢山でかなり長い感じになってますので 時間のある方は最後まで読んで頂ければと思います
時間の無い方は もう 一番下までスクロールしてください(笑) 
一番最後はエスプラウドの重要な情報?を記載していますので 必ず最後は見てください!

さぁ~出発!
時刻はAM6時 基地から出発です ちなみに距離は150Km!時間は2時間ちょいですかね~♪
で!会場入場が9時30分 早く到着しちゃいますね・・・
でも大丈夫!出発してすぐに休憩しましたのでネコちゃんと記念撮影(笑)

休憩するつもりでしたが お店も何も空いていなかったのですぐに出発します!
とりあえずお腹が空いたので伊賀のインターで シューマイ棒をかじります♬
そんなこんなで ようやく目的地到着で~す♬

SO!朝早くに出発した理由はこちらです!
愛知県と言えばモーニングでしょ!それでは朝食をいただきます♬

この後は食ったら並ぶです(笑)
会場開園15分位前に到着するともう長蛇の列・・・
今できる事は 並ぶ!だけです(笑)

ちなみに二輪駐車場はこんな感じ~!

ようやく会場にINするとゲート前でアルコールと検温パネルのお出迎え~♪
ゲートをくぐると運営様のお出迎え~♪

もちろん1番に向かうのはエスプラ ブースですよ!
なんてったって先着50名様にマスクプレゼント (YouTube参照) って事なので(笑)
ブースはこんな感じになっております♬

ようやくエスプラウド カスタムバイク!
ようやくブログのほうでお披露目することができました!
皆様 じっくり見てください(笑)

もう他のブースを観なくても エスプラウドのハーレーが一番カッコイイ!!
ということで 他は観て周りませ~ん♪ って事はありません(笑)
とりあえず ザクザク写真を撮りましたので貼り付けときます♬

途中おもしろい物があったので ちょっと休憩♬
500円ガチャ!!結果はもちろん・・・です(笑)

やはりカスタムショーと言えばコレって方も いるのではないでしょうか?
それではレッツゴー!

なんだかんだと観て そろそろ応援組?は撤収しましょうか(笑)
最後にエスプラ ブースにて記念撮影♬

今回のブログはタイトルにありますように 日記的なや~つです♪
なのでイベント出展するという エスプラウドの戦略やらとかの話は ありません(笑)
で!ブログではお伝え出来ない部分の雰囲気は YouTubeの方でお楽しみ下さい♬

え⁉YouTubeの話知らないよ~って方 大変申し訳ありません!
実はエスプラウド ユーチュー部ができました~♪
https://www.youtube.com/channel/UCq9h9UpcoyBkWedifcxQwvw
是非 チャンネル登録 よろしくお願いします!
不定期更新になりますので リマインダーもONにして頂ければと思います♬

次は8/22に神戸ニューオーダー チョッパ― ショーに出展もしますので
是非 エスプラウド ブースまで遊びにきてくださ~い♬
長くなりましたが 素敵なバイクライフをEnjoy!!(笑)
では・・・

 

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

フィガロ オーバーホールの続きをご覧下さい

2022/03/04
ケイちゃん

ぼちぼち始動ですよ~超再生~

2021/04/17
ブッチー

ベンツ オートマ バンドブレーキ張替え

2020/09/17
ケイちゃん

いずれにしても原因はあるはずです!

2018/11/21
sproud

怒涛のハーレー超再生ドラム~🎶

2023/02/06
ブッチー

Web マガジン「カスタムフロント」超再生!

2018/05/07
sproud