新年度突入~♬

コロナ過の中を駆け抜けて新年度がスタートしました。
年度末には役員改選、特定整備認証所得で締めくくり、新体制のもと新たなる船出となりました!(古い船を今動かすのは古い水夫じゃないだろう♬)by takuro

昭和から平成、そして令和へと時代は移り変わりましたが我々の進む道のりは未だいばらの道が続いています。先ずはコロナに打ち勝つ社会環境が整備され「自粛」の文字がこの世から消え去る?そんな日を待ち望んでおります。

思い起こせば昨年度来、二輪/四輪、特に最近はハーレーを中心に大型バイクのお客様が急増してまいりました。車検、整備、カスタム、部品販売、特にブレーキのご相談事などは気軽にドシドシお声がけ下さい。

未だに工場内ではドラム/ディスクブレーキの再生やハーレー専用ディスクパッドの製造も行い、SP BRAKE PADS は代理店様より日々全国のショップ様へとお届けされています。

本日のハーレー旧車ドラムブレーキの「超再生」作業途中状態♬(一部、キャデラック& CB450)詳しくはブッチーブログにてお楽しみください!!!

また、社内での取り組みも若きリーダーの元、意見を出し合い既に新たなプロジェクトも動き出しています。そろそろ私の出番も幕が下りる時が忍び寄ってきているようで?(涙)…大変喜ばしいことだと感慨深く思っています。

コロナ過の影響を受け、大変な思いをされている方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、明るい未来を夢見て社員一同専心努力してまいりたいと思います。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

マーチ エンジン不調

2020/10/28
ケイちゃん

四輪アライメント【 TOYOTA CROWN AWS210 編 】

2022/02/18
sproud

74スプリンガー オール超再生

2016/11/17
sproud

侍Jロス・・・超再生~❓

2023/03/24
ブッチー

4月1日 縦から横へ

2016/04/01
sproud

四輪アライメント【レガシィB4 BL5編】

2020/05/27
sproud