今月のMVP!!!

当社では、スタッフ全員で毎月一番輝いていたと思う人に投票し月間MVPを選出しています!!!9月度のMVPは・・・

我らがブレーキマイスターこと『ブッチー』さんが見事受賞されました!授賞理由に原付からハーレー、四輪の修理、研磨、ブレーキライニングの張り替えと何でも出来るスーパーマン!!というのがあがっていました😊流石ですね🎶🎶🎶次月も連続受賞目指して頑張ってください!!!

MVPの授賞式から新社長就任のお祝いがサプライズで実施されました!!!全スタッフからの心のこもったプレゼントにとても喜んでいただきました😊こそっとピースしているケイちゃん見つけられたかな❓

そして、会長からもプレゼントの贈呈がありました🎵

そして、この展開から先読みされた方もいらっしゃるかもしれませんが、そーなんです!会長就任のお祝いもサプライズで実施されました🎶🎶🎶

新体制で会社、スタッフが一丸となって施されたら施し返すの精神で、益々頑張っていきますので、皆様どうぞこれからも宜しくお願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今月のMVP!!!

2020/07/01
sproud

2021年 年間MVP 結果発表~

2021/12/28
sproud

今月のMVP!!!

2020/01/28
sproud

今月のMVP!!!

2020/10/31
sproud

今月の MVP!!!

2020/12/04
sproud

今月のMVP!!!

2020/09/01
sproud