今月のMVP!!!

当社では、スタッフ全員で毎月一番輝いていたと思う人に投票し
月間MVPを選出しています!!!

2月度のMVPはリビルト部より『川ちゃん』こと
川崎部長が選出されました🎵

社長からのMVP賞の受賞の瞬間!!!
本当に嬉しそうでした(^^♪

MVP受賞後、その思いを語っていただきました!
川崎部長の中で、タイミングあったようで感極まり、語っていただいている間に

大号泣するのではないかと心配しましたが、何とか語りきっていただきました!
話せば長くなりそうなので、中身は割愛させて頂きます😊

そんなこんなで、今月のMVPは、リビルト部から『川ちゃん』こと川崎部長でした!

私も負けてられませんね(ΦωΦ)フフフ…



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今月のMVP!!!

2020/10/05
sproud

今月のMVP!!!

2020/01/28
sproud

2021年 年間MVP 結果発表~

2021/12/28
sproud

月間!年間! MVP ~!

2020/12/26
sproud

今月のMVP!!!

2020/10/31
sproud

今月のMVP!!!

2020/09/01
sproud