ETC、スリットローターもやってるよ~♬

まいど~♪ケイちゃんです。
今回は第二回こんな事もやってるよ~シリーズです

知っている方は再度おさらいでお願いしますね
実はエス・プラウドではETC車載器の販売&セットアップ&再セットアップが
出来ちゃうんでよす~(ニヤッ)
さらにETC2.0も可能!さらにさらに2輪車のETC&ETC2.0もできるのです!!

続きましてはコチラ👇
見ての通りブレーキローターを削っておりますね。実はこれブレーキローターにスリットを入れる加工をしています!

画像では新品のブレーキローターに加工していますが、現車のブレーキローターにも加工することができます♪※現車加工の場合、研磨もするのでローターの厚みの具合で加工できない場合もあります

スリット加工は3・4・6・8・10・12本とご希望に合った本数を加工することが可能です。
8・10本加工は結構レアですよ~♪

みなさまスリット加工気になったと思います(笑)ぜひお問い合わせくださいね~
また次回~では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

やれることは全てやる!?

2014/09/29
sproud

挑戦!超戦!超再生!

2018/01/30
sproud

ショットピーニング加工

2014/06/19
sproud

ブレーキを極める「超再生」

2016/02/12
sproud

一石二鳥

2014/08/05
sproud

ドラムブレーキ/クラッチディスク/ディスクローター/全て超再生~♬

2022/07/11
ブッチー