今月の MVP!!!

当社では、スタッフ全員で毎月一番輝いていたと思う人に投票し月間MVPを選出しています!!!11月度のMVPは…

リビルド部より大型ライニング担当の『みっちょん』こと、T三島さんが受賞されました!チェケラッチョ ケイちゃんが見切れているのが気になりますが…笑

受賞後のT三島さんの話の間にも『ヒデちゃん』がすごい形相で見切れてしまっています。きっと『分かってるんやろうな!』という感じでしょう(笑)

結果こうなりますよね(笑)ってどう見ても季節感と年代にギャップを感じますが…(笑)

今年の締めの来月はどなたが受賞されるか?乞うご期待!
ではまた~♬



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今月のMVP!!!

2020/07/01
sproud

月間!年間! MVP ~!

2020/12/26
sproud

今月のMVP!!!

2020/09/01
sproud

今月のMVP!!!

2020/02/29
sproud

2021年 年間MVP 結果発表~

2021/12/28
sproud

今月のMVP!!!

2020/10/31
sproud