2021年 年間MVP 結果発表~

皆様、エス・プラウドNEWSの時間です(笑)待ちに待った2021年の年間MVPの発表です!

今年も色々な事がありました!あんなこ~と~、こんなこ~と~、あ~った~でしょ~ってどっかで聞いたことあるフレーズ(笑)

そろそろ本題に入りたいと思います^^;
結果発表~
2021年 年間MVP 第一位は………ドゥルルルル

我らがブログ担当 ケイちゃんで~す!!!!
会長よりMVP賞の授与~ 裏山~(笑)

そして今年は第二位までありました!
その栄えある年間MVP第二位は…………ドゥルルルル

みっちょんこと三島さんで~す!!!
またまた会長より特別賞の授与~ これまた裏山~(笑)

ひっそりとMVP狙っていたのですが完敗です(笑)
それでは今年一年、お付き合いいただき有難うございました!

皆々様、よいお年を~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

今月のMVP!!!

2020/03/30
sproud

月間!年間! MVP ~!

2020/12/26
sproud

今月のMVP!!!

2020/02/29
sproud

今月のMVP!!!

2020/01/28
sproud

今月のMVP!!!

2020/10/31
sproud

今月のMVP!!!

2020/10/05
sproud