みなさんこんにちは!
それでは今年最後の超再生~出来上がりのご案内で~す♪
まだまだお預かりしていますブレーキも有りますが投稿できるものはこの辺で区切らさせて頂きます。

先ずは香川県からは I様 ハンバーガー🍔&機械式リア~

兵庫県のショップからは 1934年式 B-M様 ライレー 前後ブレーキ~🎵

栃木県のショップからは T-M様 クラシックカーの乾式クラッチ張り替え~

大分県からは T様 シグナス125 50V 遠心クラッチ張り替え~🎵

八尾のスーパーカスタムショップといえば S-MC様 74スプリンガー

旧車の殿堂といえば S様 機械式リア~🎵

HRCS お疲れ様でした~埼玉県のショップからは I様 VLスプリンガー

今年も一年、全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。
年を追うごとにハーレーのみならず、様々なブレーキの張替えご依頼を頂くようになり益々精進して取り組んで参りたいと思っています!

では引き続き宜しくお願いします~🎵 

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

正真正銘の超再生~🎶

2023/03/14
ブッチー

あったかいんだからぁ🎵~超再生

2022/02/16
ブッチー

2017/02/10
sproud

新しいことを始めましょ~

2018/04/02
sproud

秋の気配が…超再生?

2023/09/12
ブッチー

第21回 国際オートアフターマーケットショー2024~🎶

2024/03/08
ブッチー