ガッツリ お見せします♬

まいど!ケイちゃんです♬
前回バルブボディを攻略したので ピストン&クラッチを交換していきましょう!
手に持っているのがニューなリングです♬

クラッチもニューです♬

ちなみに不具合原因だったB3クラッチはこんな感じです♬

ピストン&クラッチも綺麗になったので ケースに組み立てていきます

仰向け?にしてバルブボディを取り付けていきます
ケース側にも小物パーツがあるので 忘れないように取り付けましょう!

バルブボディ&フィルター&オイルパンを取り付けたら 今度は横向きに寝返りします♬
バンドサーボを取り付けます!
またここのスプリングが長く&硬く取付けに苦労します!慎重に取付けましょう♪

さっきからオートマ回してばっかりです(笑)
だが!ようやく完成であります♪
かなり喜んでいるようです(笑)

オートマ完成したので 車に取り付けるだけになります
写真はありませんが オートマを車に積み不具合確認をしたところ ばっちり直りました!!
今回もバッチリです!
オートマのオーバーホールはエス・プラウドにおまかせ~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

【ピニオンオーバーホール&クラッチオーバーホール編】

2020/04/21
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ フリード GB5 編 】

2023/04/26
sproud

今夜はクリスマスですね♬

2020/12/25
ケイちゃん

一足早いクリスマスプレゼント ~超再生~

2020/12/18
ブッチー

最近 増えております

2021/09/21
ケイちゃん

みんな大好き! ランエボだよ~♪

2024/01/29
ケイちゃん