もう夏休みだったんですね

まいど! ケイちゃんです♬
先日、なにやらピットに汚いシートが置いてましたね…
なにかの作業だったのでしょうか? この話題はまた今度かな (笑)

それでは そろそろジムニーのオートマから完成させていきましょうか!
いつものペール缶にセット!

もっと作業してますよーって写真を載せたいのですが
なかなか写真の撮り方がむずかしぃ…

なので あっという間にここまで完成しちゃってます (笑)

いつもと同じ順番でリアケース組付け~

からの~ バルブボディ取り付け!
ってバルブボディの姿がみえないのですが (笑)

あっという間に完成です♬

次回はベンツのオートマを完成させていきますよ~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

二輪ブーム~!?♬

2021/06/25
カズ

梅雨「つゆ」って当て字ですよね?

2026/06/12
ケイちゃん

今年の冬は寒いんかな?暖かいんかな?

2025/01/30
ケイちゃん

Volkswagenゴルフ【ウォーターポンプ交換編】

2020/02/12
ケイちゃん

4輪アライメント【ダイハツ ウェイク LA700S編】

2024/03/02
ヒデちゃん

四輪アライメント【 LEXUS RC F USC10 編 】

2021/05/28
sproud