サーフ オートマ オーバーホール最終章

まいど♪ケイちゃんです!
ご存じの方は ご存じでしょう♪ 最近のエスプラウドはインスタにも力を入れて?おります(笑)
ケイちゃんはインスタに参加していないので ケイちゃんファンの方はブログをしっかりチェックお願いします(笑)

それではサーフのオートマ オーバーホールの続きです♬
かなり分割して長編になってしまいました・・・
そろそろ 次のネタにいきたいので 最後組み立て編をご覧ください!

説明と言う説明は特に・・・
サクッと組み立てしていきます!(笑)

いつもの オートマ部分の内部は終了してしまいました!
バルブボディ取り付けます♬

トランスファー部分を取付けしていきます♬

いろいろ取付けたら完成です♬
ガッツリ組み立てた写真だけになってしまいました(笑)
分解時にもお伝えしたかと思いますが オートマに異常がないのです!
なので!こんな内容になってます・・・

業者様からのご依頼で現車がエス・プラウドにはないので オートマの状態の説明とコンピューター交換をお伝えして 納品でございます~♬
まぁオートマもリフレッシュできたので 結果オーライです♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ランボルギーニ ZFCSJウラカン(huracan)編】

2020/08/07
sproud

ザリガニの季節?

2015/11/14
sproud

四輪アライメント【エスクァイア ZRR80編】

2020/03/31
sproud

バイク整備もお任せください!!

2020/03/02
ブッチー

Web マガジン「カスタムフロント」超再生!

2018/05/07
sproud

とんでもない?オートマ入庫ですぅ

2022/05/26
ケイちゃん