四輪アライメント【 VOXY ZWR80 編 】

今回のアライメントは、VOXY ZWR80 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し測定していきましょう♪ってターゲットを装着した写真じゃない~^^; やっちまいましたwww

気を取り直して3Dスクリーンで確認していきましょう(笑) フロント側の左のキャンバー角、左右のキャスター角、左のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると左右のキャスター角は車両前後方向に対して後方に、左のキャンバー角は車両垂直方向に対して内側に、左のトー角は車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!この車両はトー角が調整出来ます♪

フロント側のトー角調整します♬

トー角基準値内に入りましたね(^^♪

リヤは基準値内に入っていますね ♪

アライメントの事なら S☆PROUD にお問い合わせ下さい(^^♪ 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

振動がひどいのでマウント交換しちゃいましたの巻

2020/10/14
ケイちゃん

避暑地?

2022/08/19
ケイちゃん

フィガロ オーバーホールの続きをご覧下さい

2022/03/04
ケイちゃん

タウンボックス オートマ オーバーホール その2

2021/08/05
ケイちゃん

旧車専門店!?

2022/07/29
ケイちゃん

足回り いろいろ編~♬

2021/04/01
ケイちゃん