謹んで新年の御祝詩を申し上げます 2023”

この度、弊社では創業60周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のご理解ご協力あっての賜物であり、今後も日々精進し新しいことに取り組んでまいりたいと思います。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとってより良き年でありますように

新年は1月5日より通常営業を致します。

この記事を書いた人

カズ

市田 和也

代表取締役会長 <出身地:大阪府>

モットー

一、 我、ファーストペンギンであれ
二、 Smart Service Symbiosis
三、 人生は、清く正しく...儚くて

メッセージ

夢を描き七転八倒、追い掛けて...濃密な時を走り抜き、疲れ果ててクタクタなり、生涯を終えることが出来れば幸せだと思います。

カズの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 HONDA FIT GP5 編 】

2021/09/07
sproud

ブレーキパッドも超再生♬

2021/08/28
ブッチー

春はもうすぐ~超再生~

2022/02/28
ブッチー

スタートダッシュで超再生~!!

2023/01/16
ブッチー

ポルシェ Cayman ブレーキメンテ~♬

2021/01/14
ケイちゃん

どこまでも超再生の極み~🎶

2023/11/27
ブッチー