めっちゃホリディ

まいど! ケイちゃんです♬
エスプラウドは まだまだ自然いっぱいの土地で仕事をしております!
そんな土地柄もあり ホンダのホリディ入庫です♬

エンジンかからないって事でしたが! ぱぱっと修理完了でござる (笑)
それでは前回の続きです♬

さっそく ケースを横向きにします
バンドブレーキを取付けしたら B3&K2を一緒に取り付けます

この部分!

取付け後はケースを立てて B3クラッチとK1ドラム バンドブレーキを取付け
オイルポンプを取り付けます♬

オイルポンプを取付けしたら再度 横向きにしてバルブをとりつけ~♬

後は ちょこちょこっと いろんなパーツを取付け
あら不思議 完成です (笑)

722.4のベンツ オートマも古い部類になってきましたが
部品は意外とまだあります♬
そんなわけで 修理のご依頼お待ちしております (笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4輪アライメント【トヨタヴェルファイア AYH30W編】

2024/01/11
ヒデちゃん

四輪アライメント【 マツダ デミオ DE3FS 編 】

2022/05/16
sproud

四輪アライメント【 BMW MINI COOPER Countryman R60 編 】

2021/09/14
sproud

カマロ オートマ オーバーホール

2023/01/27
ケイちゃん

外国車も交換できます

2020/05/21
ケイちゃん

NEWS な「超再生ドラムブレーキ」

2017/07/05
sproud