四輪アライメント【トヨタ プリウス MXWH60編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
11月5日にアレに行って来ました。
あれとは日本最大の奈良カブミーティングのことで、今回初参加してきました。
カブ・カブ・カブこんなに色々なカブを見る事がないので楽しい1日でした。

ということで?今回のアライメントはトヨタ プリウスMXWH60型でのご入庫です。
それではいつものようにターゲットを装着し測定していきます♬

フロント側から測定データを確認していくと左右の
トー角が左が外側に右が内側に基準値より外れています。

左右のトー角を調整をしていきます。

バッチリ基準値内にはいりました♬

では、次にリヤ側を確認していきます。左側は基準値内に入っています。
右側は外側に基準値より外れています。

では、調整をしていきます。

バッチリ基準値内にはいりました♬

今回もくどいようですがバッチリ決まりました♬
次回お楽しみ。では・では・・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

春よ、来い

2024/02/26
ケイちゃん

BENZ CL63 AMG 続オートマ オーバーホール

2021/07/12
ケイちゃん

アニバーサリー⁉

2022/04/08
ケイちゃん

BMWミニ オートマ オーバーホール 

2020/11/16
ケイちゃん

四輪アライメント【 トヨタ アルファード AGH30W 編 】

2022/11/01
sproud

ATF オートマには欠かせません!

2023/02/13
ケイちゃん