四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴキャンバス LA800S 編 】

今回のアライメントは、ダイハツ ムーヴキャンバス LA800S 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側の右のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると、右側のトー角が車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

フロント側の右のトー角調整します♬

じゃじゃーん!ドンピシャ~

リヤ側のデータは基準値内に入っていました♬

それでは次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 キューブ Z12 編 】

2021/06/29
sproud

BMWミニ オートマ オーバーホール 

2020/11/16
ケイちゃん

四輪アライメント【 N BOX JF3 編 】

2021/07/07
sproud

四輪アライメント【 スズキ エブリィ DA17W 編 】

2023/05/17
sproud

四輪アライメント【 スクラム DG64W 編 】

2021/02/13
sproud

エアコンリフレッシュ!?

2020/07/08
ケイちゃん