四輪アライメント【 トヨタ クラウン GRS200 編 】

今回のアライメントは、若干ピンボケしてますがwww トヨタ クラウン GRS200 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

3Dスクリーンで確認すると、前後ともに左のトー角が基準値より外れています!

まず、フロント側を見ていきましょう♬ 左のトー角が車両直進方向に対して内側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整です!

基準値内に IN です!

リヤ側のトー角は車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

リヤ側もトー角調整です♬

基準値内に入りました(^_^)

今回もバッチリ決まりました~
それでは皆様と一緒に素敵なカーライフを!エンジョ~イ♬
You Tube エスプラチャンネル抜粋(笑)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【エスクァイア ZRR80編】

2020/03/31
sproud

四輪アライメント 【 VOLVO V50 T5 編 】

2021/03/01
sproud

四輪アライメント【 N WGN JHI 編 】

2021/06/18
sproud

四輪アライメント【 スズキ スペーシア MK53S 編 】

2021/12/01
sproud

四輪アライメント【トヨタ カローラ アクシオ NKE165編】

2023/12/11
ヒデちゃん

四輪アライメント【トヨタ プリウス MXWH60編】

2023/11/13
ヒデちゃん