古~い車も超再生~👌

みなさんこんにちは!ブッチーです
コロナ過になってから当社では旧車のご依頼がたくさんあります

かくいう私も旧いバイクを買いましたが😂
新しい車が次々と開発されていく中で旧車をもう少し見直して
クリーン化重税ではなく外国みたいにクラシックカー減税で優遇してもらいたいものですね

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
和歌山県のショップからは M-R様 74スプリンガー&機械式リア~

鹿児島県のショップからは G-U様 希少なKフロントしかも鋳物&ノーマル2セット~

青森県のショップからは O-S様 74スプリンガー&機械式リア~

宮城県のショップからは M-G様 ハンバーガー🍔2セット&機械式リア~

一般ユーザー様のお知り合いからのご依頼は フォード F-150 フロントパッド&リアブレーキ張り替え&リアドラム研磨~🎵

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

JOINTS 2015

2015/04/14
sproud

「秋の日はつるべ落とし」な【超再生】?

2019/11/26
sproud

WEBマガジン『カスタムフロント』にて♬

2019/09/17
sproud

出張報告~ in Los Angeles !!

2018/06/29
sproud

無くなりませんよ!超再生は

2021/02/10
ブッチー

JOINTS 2022!今年も参加しました!

2022/05/12
ケイちゃん