JOINTS 2016 奈良県民ショー

今年のジョインツは如何でしたでしょうか?
来年はどうなるのかな~???
何とかしてもっともっと盛り上げてもらいたいところですが…..

まぁ…チーム奈良県民は大盛況ということで、レポートです。
まずチーム構成は…..

客入り前の風景で、飴色塗装店、エアブラシTOMOHIRO、ピンストライプSHO、GARAGE RIDE、そしてエス・プラウドの5店舗です。

024-1

右回りで GARAGE RIDE

031-1

エアブラシTOMOHIRO

034-1

ピンストライプSHO

035-1

飴色塗装店

036-1

そしてエス・プラウドは…
いつもの小道具「超再生セット」& 「SP BRAKEPAD」

029-1

セッティング前に行われた撮影風景

021-1

9時30分前に開演。昨年のような混雑はなくスムーズな入場となりました。
すぐさまピンストSHOさんにベビーカーへのピンスト依頼が入り、結局終演まで大忙しとなりました。

044-1

午前11時、いよいよエスプラブースではペイントデモが~
ホワイトシェパードのマスキング描写&エイジングペイント

045-2

キマッテますね~エアブラシTOMOHIRO

057-1

常にお客様が入れ替わり釘付け

049-1

ピンストSHO さんが忙しくて即興ペイントには参加できず、少し予定外となりましたが
こんな感じに出来上がり~

062-1

念のため、犬の画像はあくまでもデモ用に企画したもので実は本日4月5日、TOMOHIRO さんが別画像に書き換え予定です。

そんな楽しい1日で、搬出もスムーズに行えすべてが無事に終えることが出来ました。
ブースを覗いて頂いたたくさんの方々にはこの場をかりてお礼申し上げます。
また、こんな企画が出来ればいいのにな~と瞑想を抱いております。
これからもチーム奈良県民を宜しくです !!!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264