オートマ修理・超再生ぞくぞく入荷!!!

まいど♬ ケイちゃんです!
最近 自動車部品以外でも物不足が増加中でありますね・・・
そんなこんなで 当社にも旧車作業の依頼がぞくぞく届いております。

オートマ バンドブレーキの張替えですが お車はジャガーとの事です♬

張替え後~♬

それでは久しぶりにオートマ オーバーホールのご紹介です♬
ミラジーノ 4速オートマでござ~い

オートマ スベリでのご入庫ですが このオートマ実は頑丈です(笑)
その分フロントケースからのオイル漏れがよくあります・・・

原因も判明したので サクッと分解していきます♬

クラッチはこんな感じですね♪

オートマオイル不足で クラッチが焼けております・・・

分解・点検終了で~す♬

それでは サクッとオーバーホールしてまいります♬
オートマ オーバーホール&摩材張り替え 超再生はエスプラウドまで~
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【ワゴンR MH34編】

2020/03/12
sproud

二輪ブーム~!?♬

2021/06/25
カズ

JOINTS のお知らせ

2017/04/14
sproud

ミラクル執念(周年)

2018/04/28
sproud

7月1日~もうすぐ夏が来る~

2024/07/01
ケイちゃん

取材撮影~地方創生?超再生!…VIBES

2019/02/22
sproud