まだまだ超再生は真っ盛り~🎵

みなさんこんにちは!
少しだけ朝夕が過ごしやすくなったかと思いきや…残暑ですね!

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
石川県のショップからは W様 ハンバーガー🍔

立て続けに…W様 機械式リア~🎶

神奈川県のショップからは B-G様 機械式リア~🎵

長崎県のショップからは K-K様 74スプリンガ~&機械式リア

千葉県からは O様 XV750 ビラーゴ リアブレーキ~🎶

京都府のショップからは L-MC様 74スプリンガー&機械式リア&油圧リア~

愛知県のショップからは D-C様 WLリア~

愛知県からは A様 珍しい マセラティのバイク クラッチ張り替え~
最近、クラッチ張替えのご依頼も集中しています!

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

バンド ブレーキ いろいろ超再生

2021/04/13
ケイちゃん

梅雨は明けましたよね?超再生~🎶

2023/07/24
ブッチー

年度末な超再生~♬

2019/09/20
sproud

自粛!?しませんか!?

2020/04/06
ブッチー

あなたの心も超再生~♬

2018/05/31
sproud

そろそろバイクシーズン!超再生もね!

2021/03/03
ブッチー