すべてあるものへ感謝の気持ちで。

考えるだけ考えて何もしない?
出来る人が出来る限りのことをやる。

きっと何か出来る筈…
けど、何も出来ないからと悲観することもありません。

まずは官公庁の動き?悪すぎると言いませんが…
どうなんでしょうね~?
避難訓練も大事だと思いますが、官公庁の危機管理?
災害時の行動すべきマニュアルを見直した方が良いのではないでしょうか?

そういうわたくしも危機管理なんぞはできていません。
昨日は休火山である二上山の山麓でバイク雑誌(チョッパージャーナル & クラブハーレー)の撮影があり….

011-1

もしも二上山が噴火したら?なんて考えもしてませんでしたけど…..
その前に撮影場所は、田舎道とは言え交差点のど真ん中。
幸せな環境に感謝感謝感謝ということです。。。

それではハーレードラムブレーキの超再生~
before & after で!

先ずは初めてのご依頼で神奈川は藤沢のショップ P-AC 様からフロントスプリンガーにリヤー鋳物メカドラム

before
009-0409pac

after
024-0415pa

ここからはお馴染みのショップ様です。いつも有難う御座いま~す。

先ずは埼玉の C-W 様から、ミニドラムに後輪メカ

before
004-0409cw

after(後輪シューに酷い歪みがあり、溶接を飛ばしてからの修正~溶接を施しています。)

034-0415cw

名古屋は東区…..J-T 様からは 76XLH アイアン後輪

before
057-0418jt

after
021-0418jt

同じく名古屋は中川区…PR-MC 様から後輪旧メカ

before
063-0418pr

after
016-0418pr

続きましては宇都宮のショップ E-C 様から K model フロントブレーキ

before
059-0418es

after
019-0418es

富山の YS 様からはアイアンフロント、ホイール付きでハンバーガーセットのご注文~

before
071-0418ys

after
023-0418yh

最後は(種も仕掛けもある)特別対応となりました?
群馬の NSW 様からの 超再生スペシャルバージョン!?・・・WL 前後 !!

完成です!これは楽しみです。

025-0418nsw

皆様に感謝申し上げます。。。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264