JOINTS の次は GW ?? 9連休です!

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2019

今回のブース位置はとても良くて、おまけに超再生ブレーキでお世話に
なっている全国各地のショップ様がお向かい、斜め前、お隣に、お近くにも
多く出展されており、ご挨拶も出来とても充実した1日となりました。

「飴色塗装店&エアブラシトモヒロチーム」と隣り合わせでエントリー♬

 

そして、両ブースには強力助っ人「GRIN WORKS」の筒井さんに
アイアン家具の作品をあれやこれやと並べて頂き….

「ここ何屋さん???」みたいな感じで…..

けど、とてもアットホームな感じで?

すでに出展を終え、2日を経過しましたが年々疲れが取れなくなってきています。
そろそろ潮時かと・・・・

それでは超再生ドラムブレーキ出荷状況です!
先ずは愛媛は新居浜のショップ G-MC 様からスプリンガーフロント♬
(JOINTS 出展されていましたがご挨拶できず残念無念~)

こちらはご挨拶できました。京都は南区のショップ R-MC 様からの
スプリンガーフロントに後輪油圧式は新品からの超再生です!

続きましては初めてのご依頼で神戸のショップ C-MC 様から
こちらもスプリンガーフロント~

今回の出展に際し、ご協力頂きました八尾のスーパーカスタムショップS-mc 様からの
後輪油圧式~有難う御座いました!!!

締めくくりは地元、大和郡山のショップ J-mc 様から
トライアンフ タイガーカブ♬ クラッチ張替え~

以上~明日以降到着の御依頼分、出来上がりは5月7日以降になります。

何度も言いますが、お休みさせて頂くのは4月28日から5月6日まで苦悩の9連休
となりますのでご理解の程、宜しくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ


Warning: Use of undefined constant   - assumed ' ' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sproud/sproud.com/public_html/wp-content/themes/SPROUD2019/single.php on line 264