四輪アライメント【 エブリィ DA17W 編 】

今回のアライメントは、スズキ エブリィ DA17W 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲット装着し見ていきましょう♪

測定数値を3Dスクリーンで確認すると、フロント側のトー角が基準値より外れています!

個別にフロント側のデータを見てみると左右のフロント側のトー角が車両直進方向に対して大きく外側にズレています!

フロント側のトー角調整しま~す♬

バッチリ基準値内に入りました(^^♪

リヤ側はキレイに基準値に入っていました(^^♪

一度、お車のアライメント点検してみてはいかがでしょうか?
是非、 S☆PROUD までお問い合わせください (^^♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【フォレスターSK9編】

2020/09/05
sproud

BMW M4 (F82) 四輪アライメント

2023/05/29
ケイちゃん

もうすぐア~キですね♬

2022/08/27
ケイちゃん

オートマ?部分修理もやってます♪

2023/08/19
ケイちゃん

4輪アライメント【ジープラングラー・ルビコン編】

2024/03/19
ヒデちゃん

カマロ オートマ オーバーホール

2023/01/27
ケイちゃん