超再生ブレーキ受付のご案内と四輪アライメント【 BMW 1シリーズ 135i 編 】

今年の営業も2週間を切り、慌ただしくなってきたような気がしますが?ハーレー等でご利用頂いています超再生ブレーキの年内ご依頼受け付けは明日の土曜日を持ちまして一旦締め切らせて頂きます。。。と言うメッセージをブッチーから預かっていますのでご報告させて頂きます。宜しくお願い致します。

では今回のアライメント!! 本日はBMW 1シリーズ 135i 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

それでは測定したデータを見ていきましょう♬まずはフロント側を見ていくと、左右のトー角が車両直進方向に対して内側に左のキャンバー角が車両垂直方向に対して内側に基準値より外れています!リヤ側は左右のトー角と左右のキャンバー角が基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬

フロント側のトー角の調整により左のキャンバー角も基準値内に入りました!

リヤ側は左右のトー角が車両直進方向に対して内側に、左右のキャンバー角が車両垂直方向に対して内側に基準値より外れています!シャコタン車のあるあるですね(笑)

リヤ側のトー角調整します♬

トー角バッチリ入りました~

シャコタンのあるあるいいそうで言わないスタンス(笑)
それでは次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【プリウス ZVW30編】

2020/07/27
sproud

春よ、来い

2024/02/26
ケイちゃん

ランエボ Ⅶ 入庫です!

2021/09/16
ケイちゃん

ヘッドライトLED

2020/01/18
ケイちゃん

ファーマーズ襲来!!!

2021/07/18
sproud

四輪アライメント【 スズキ ラパン HE33S 編 】

2021/12/22
sproud