四輪アライメント【レガシィB4 BL5編】

今回はレガシィB4でのアライメントのご入庫です🎵足回りもバッチリ決まっててカッコいいですね🎶🎶それではいつものようにターゲットを装着し、早速見ていきましょう🎶🎶

まずフロントから3Dスクリーンで確認すると、左のトー角が基準値より外れています!

調整します!

バッチリ基準値内に入りましたね🎶🎶この車両は、キャンバーボルトが装着されていたのでキャンバー角の調整も出来ちゃいます!!!

キャンバー角の調整します!

バッチリですね😊

続いてリヤを見ていくと、右側のトー角とキャンバー角が基準値より外れています!

トー角が調整出来るので調整します!

バッチリ基準値内に入りました~🎶

お洒落は足元からといいますね😊
足元のお洒落のご用命はエスプラウドまで🎶🎶



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ベンツ【 722.3型】オートマ オーバーホール

2021/04/23
ケイちゃん

ラフェスタリアブレーキcyousaisei!?

2020/04/28
ケイちゃん

四輪アライメント【CX8 KG2P編】

2020/07/17
sproud

オートマ?部分修理もやってます♪

2023/08/19
ケイちゃん

あっという間に1月も後半ですね

2024/01/18
ケイちゃん

四輪アライメント【 ホンダ N-BOX JF1 編 】

2022/01/15
sproud