四輪アライメント【 BMW F82 M4 編 】

さ~て、6月です!
お百姓さまには待望の梅雨入り間近となりましたが私達はじっと堪えてお仕事励みます!

では今回のアライメント、BMW F82 M4 なんとマニュアル車でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

早速測定したデータを3Dスクリーンで確認すると、フロント側の左右のトー角、リヤ側の左右のトー角とキャンバー角が基準値より外れています!

まずはこちらでフロント側のトー角を調整します♬

うん、いい感じですね♪

BMWはリヤ側のトー角、キャンバー角が調整できるので個別に見ていきましょう!左側のトー角は車両直進方向に対して外側に、左右のキャンバー角は車両垂直方向に対して外側に基準値より外れています!

じゃん!

じゃじゃーん!

ど~ん!!!いい感じになりましたね(笑)

最後にアライメントレポートを出して完成で~す♬

今回紹介させて頂いたアライメントはエスプラウド公式You Tube エスプラチャンネル にて後日公開予定ですので是非そちらもご覧ください!!!

エスプラチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCq9h9UpcoyBkWedifcxQwvw



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【BMW 320D編】

2020/04/04
sproud

レガシィ BP5 オートマ オーバーホール&油圧アップ 続編

2021/11/06
ケイちゃん

コロナ危機を乗り越えて!前に進みましょう!

2020/05/07
カズ

全てはより良い商品をお届けする為に!

2020/02/20
sproud

TOTO 来ました!!

2021/06/08
ケイちゃん

四輪アライメント【 スズキ エブリィ DA17W 編 】

2023/05/17
sproud