四輪アライメント【トヨタ カローラ アクシオ NKE165編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
先日、針インターに立ち寄ると寒いのにバイカーさん達が沢山おられました♬
色々なバイクを拝見していくと大型バイク欲しい~ってなりワクワクでした。
いつか大型バイクに乗れる日が訪れますように~♬

って事で本題の4輪アライメントのご紹介です。
今回のアライメントはトヨタ カローラ アクシオ NKE165型でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定していきます。

フロント側から測定データ確認していくと左右のトー角が左が外側に
右が内側に基準値より外れています。

左右のトー角トー角を調整していきます。

バッチリ基準値内にはいりました♬

では、次にリヤ側を確認していきます。バッチリ基準値内入っています♬

今回もバッチリ基準値内にはいりました♬
次回の投稿もお楽しみ~♬いただければと思います❣

では♬では♬♬でわ~♬♬♬

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ヘッドライトLED

2020/01/18
ケイちゃん

ハイエースのオートマはメンテナンスが大事です

2023/02/22
ケイちゃん

四輪アライメント【 HI ACE TRH223B 編 】

2021/07/31
sproud

Jeep ラングラー オートマ オイルもれ修理

2021/02/01
ケイちゃん

四輪アライメント【スイフト】

2023/09/15
かすみん。

四輪アライメント【VW SHARAN編】

2020/06/08
sproud