4輪アライメント【ランドクルーザー VJA300編】

こんにちは、ヒデちゃんです。
今回のアライメントは、トヨタ ランドクルーザー VJA300でのご入庫です。
それではいつもようにターゲットを装着し測定いきます♪

フロント側から測定データ確認していくと左右のトー角・左のキャンバー角
・左右キャスター角が基準値から外れています。

左右のトー角・キャンバー角を調整していきます♬

左右のトー角は基準値内にはいりました♬♬
キャンバー角も調整いたしました。
いい感じに調整出来ました♬♬

続きまして、リヤ側を確認していきます♬
左右のトー角・左右のキャンバー角が基準値より外れています。

やってしまいました。調整の画像と調整後の画像を取り忘れました。
ですが、ばっちり調整させて頂きました。
もっと、皆様に分かりやすくお伝えきるよう頑張っていきます。
次回もお楽しみ♬
では・では・・では・・

この記事を書いた人

ヒデちゃん

川崎 栄嗣

リビルト事業部 部長 <出身地:奈良県>

モットー

やると決めた事は最後まで諦めない!

メッセージ

お客様の喜びは自分の喜び。お客様の笑顔を求め日々精進します!

ヒデちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ドクターリーク 売れてます 

2020/06/06
ケイちゃん

時には 買い替えも必要です

2023/07/14
ケイちゃん

四輪アライメント【インプレッサ GP2編】

2020/10/16
sproud

いつの間にやら高齢化・・・

2020/08/26
ケイちゃん

四輪アライメント【 キューブ Z12 編 】

2021/06/29
sproud

月例「自前セミナー」開催~♬

2020/02/08
カズ