レジスタントカスタムショーを終えて….

9月15日(日曜日)降水確率80%予報のなか、三重県にある輪中ドームで開催されたカスタムショーに出展してまいりました!

初めてのベンダーブースということで何かと初めてで?…..

それよりなにより暑いのなんのって….

前日の搬入時に痛めた腰が悲鳴を上げっぱなしであまりウロウロもできず、バイクの画像すら撮っていないという・・・

何事も経験ということで、いい勉強をさせて頂きました。
で!次回のイベントは10月27日(日曜日)第二回目となる「植の市」が開催決定しています!

これからアガベを始めようとしている方、ドライガーデンが気になっている方、どっぷりアガベ沼にハマっている方、たくさんのご来店をお待ちしています!

乞うご期待を💛       



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

何かと疑いたくなるに文字「官僚」

2019/05/22
sproud

夏に向けて「超再生~」

2019/06/06
sproud

春時雨の合間に

2020/04/10
ブッチー

賀正🎍超再生~🎶

2025/01/07
ブッチー

シーズン前の超再生を!!

2024/09/17
ブッチー

年度末な超再生~♬

2019/09/20
sproud