夏が近づいてきましたよ♪

まいど!ケイちゃんです♬
今年の6月は どたばた (表現が古い?) してる気がします (笑)
ブログ投稿も 新たなメンバーが増えましたので ケイちゃんに飽きた方は そちらをお楽しみください (笑笑笑)

それでは今回のオートマ オーバーホールする車は・・・・・
ランサー セディアワゴンです~♪

さくっとオートマを外します
オートマは 三菱車でよく使われてるタイプのオートマです♪
F4A42やったかな・・・♪

そーそー 肝心な不具合ですが オートマ フロントシールからのオイル漏れになります♬
走行は普通です~ (笑)

シール交換したら終わり!
では無く オートマ外すなら ついでにオーバーホールもっ!て感じです♪
なので 分解していきましょう!

オートマ オイルもキレイです♪
クラッチも特に問題ありませんでしたね~
いい事なのですが ネタとしては激弱ですね (笑)

ちなみにですが このオートマもとうとう部品の方が怪しくなってきております・・・
人気のある車なので 乗っておられる方は多いのではないでしょうか?

大切に乗るために まずは定期的なオートマオイル交換はどうでしょうか?
それでもオートマが おかしいよぉ って方はエスプラウドにご連絡~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 日産 スカイライン ER34 編 】

2022/11/28
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ タント LA660S 編 】

2022/08/30
sproud

四輪アライメント【 BMW MINI COOPER Countryman R60 編 】

2021/09/14
sproud

四輪アライメント【 VOXY ZWR80 編 】

2021/06/11
sproud

【新商品】バイク用エコオイルチェンジャー

2020/11/26
ブッチー

二輪ブーム~!?♬

2021/06/25
カズ