ステージア 強化オートマ 【組み立て・完成 編】

まいど!ケイちゃんですぅ~♪
3月に入り、本格的に花粉の季節ですが!そんなの関係ない内容でお送り致しま~す♬

それでは前回オートマを強化し組み立てる寸前で尺が足らず(笑)で持ち越した ステージア強化オートマ組み立て編でござ~います
ざくざく組み立てていきます♪

バルブボディー取付け~

オートマ完成です

車に取り付ける写真を撮り忘れ~のでいつの間にやら試運転(苦笑)

念入りに試運転!そして完成!!っていかず~
もう少し油圧の調整を行う為バルブボディーを再度取り外し~
で!となりのリフトでは なにやら見慣れない作業が行われております

再度調整後 試運転をし いい感じになったので ようやく完成です!

強化オートマのご依頼ありがとうございました~♪
またのご利用お待ちしております。

オートマの修理 ご相談などありましたら エスプラウドにといあわせ~~♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【バネット VM20編】

2020/05/23
sproud

珍しいから面白い!!

2016/03/03
sproud

異音がすると思ったら・・・

2020/05/19
ケイちゃん

海外からの贈り物!?

2022/12/09
ケイちゃん

四輪アライメント【 BMW MINI F54 編 】

2021/03/23
sproud

リンカーン ナビゲーター オートマ オーバーホール 分解編

2021/11/20
ケイちゃん