カマロ オートマ オーバーホール

まいど~♬ ケイちゃんです!
早いもので1月も終わりですね・・・
今年はようやく大寒波到来となりましたが、2月・3月も怖いですねぇ~(笑)

それでは 前回オートマ オイルフィルターに何か詰まっていたオートマTH350の続きで~す♬
内部状態は こんな感じになっています

クラッチ焼けてますねぇ~

3速オートマなので クラッチは全部で3ヵ所と バンドブレーキのみです!
シンプルが1番です(笑)

全て分解したら洗浄ですね~

点検したところ クラッチ焼けはありましたが 剥離はありませんでした~
内部状態とケースからみて オーバーホールもしくは 部分修理をしてそうですね♪
その時に 綺麗に清掃できなかった物が フィルターに詰まっていたのでしょうかねぇ~

次回は オーバーホールしていき オートマを完成させたいと思いま~す♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ハイエース【200系】オートマオーバーホール

2020/03/14
ケイちゃん

本格的に寒くなる前に いかがでしょうか?

2023/12/02
ケイちゃん

四輪アライメント【 マツダ デミオ DE3FS 編 】

2022/05/16
sproud

四輪アライメント【 Audi A3 8VCXSL 編 】

2022/10/05
sproud

四輪アライメント【 SUBARU レヴォーグ VM4 編 】

2021/12/29
sproud

付加価値を求めて

2015/06/09
sproud