レガシィ BP5 オートマ オーバーホール&油圧アップ 続編

まいど!ケイちゃんです♪
どんどん寒さが増してきた今日この頃ですが 皆さまYouTubeの方ご覧になっているでしょうか?
ふむふむ・・・ 視聴だけでなくチャンネル登録&グッドボタンまで押してくれ ありがとうございます!(笑)

それでは本題です♪
レガシィ(BP5) 5速オートマのバルブボディ 油圧アップ加工までの内容をお伝えしたので 組み立てていきます!

どんどん作業が進んでいる感じがでていると思いますが!
実はYouTubeでの動画撮影をしていたら 写真撮り忘れ!が増えちゃいました・・・(言い訳です)

そして前回お伝えした フロントケース&フロントデフを取り付けます♪
液体ガスケットなので エスプラ愛用の スワンボンド112を使用します!

ケイちゃん 結構この液体ガスケット宣伝している気がします そろそろスワンボンドの会社から表彰などされるのではと心配です(笑)

フロントケースを 取付けの重量が増えたオートマをひっくり返します♪

リアケースを取り付ければ さらに重量アップです(笑)
はいっ!バルブボディ取付けです♪

オイルパンを取付ければ出来上がり!
ちなみにオイルパンは液体ガスケットです(笑)

完成!!
オートマ オーバーホール&油圧アップ依頼 ありがとうございました!!
それでは 皆様と一緒に素敵なカーライフを・・・エンジョ~イ♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

寒くても暑くてもオートマ オーバーホールしています!

2022/01/24
ケイちゃん

ベンツW124 オートマオーバーホール

2020/04/30
ケイちゃん

アライメント【レクサス編】

2023/06/26
かすみん。

四輪アライメント【 プロボックス NCP51V編 】

2020/12/24
sproud

特別仕様車!? ハイエース オートマ オーバーホール

2021/12/03
ケイちゃん

オートマオーバーホール続編 and「実はブレーキ回りのことは得意です!」

2022/09/22
ケイちゃん