ただ君に晴れ?

まいど! ケイちゃんです♬
早い事に越したことはない! って事さぁ~~~
じゃじゃん♬ ↓↓” コチラ ”↓↓ 気が早いですが 晴れを祈ろう (笑)

それでは~はじまります (笑)
今回はプレリュード オートマ バルブボディを作業していきます
まずはでかいバルブから作業しましょうか

バルブはこんな感じで はいっております♬

次は この上に取付くバルブを作業します!

全体的にバルブが入っている量は少ないです♬

残りは小さいので 2つ同時に作業します!

見たまんまバルブ量は少ないですー

バルブの点検・洗浄ができたら取り付けるだけなのですが 前回でもわかるように
フロント ケースにバルブを取り付けるのでオートマ組み立て編で 全て組付けます (笑)
なので 次回お楽しみに~ (自らハードルを上げてしまう や~つ)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ランドクルーザー プラド オートマ 完成で~す♬

2021/10/09
ケイちゃん

スカイラインのバルブボディ オーバーホール編です♪

2023/05/25
ケイちゃん

四輪アライメント 【 FTO 編 】

2021/06/03
ケイちゃん

MRワゴン オートマオーバーホール

2020/06/05
ケイちゃん

四輪アライメント【 BMW X6 E71 編 】

2021/10/27
sproud

四輪アライメント【 ダイハツ タント LA600S 編 】

2022/03/16
sproud