初老突入!!

まいど! ケイちゃんです♬

毎年思うのですが秋になると 黄昏?てきな~?
で!20年前位のバラードをよく聴くようになります!
・・ちなみに冬にバラードはあまりって感じです~ (笑)

なんのこっちゃらな話ですが!とうとうランエボのオートマを組み立てていきますよ!
・・って 意気込みましたがリアケース側ほぼ組み終わりました (苦笑)

リアケースは液体ガスケットになります!
そう♬ スワンボンド112の出番です (笑)

ひっくり返してフロント ケース側を組み立てます
ギヤはもちろん ローギヤ化しております!
前回の写真にあるやつです! もう部品がでないので なんのギヤを使っているは内緒です (笑)

フロント ケースも液体ガスケットになります♬

最後にバルブボディの取付けにはいります~
バルブボディを取り付ける前にアキュームレーターなど取付け忘れのないように!

バルブボディを取り付けます
三菱のオートマはバルブボディに ノックピンが付いているのでネジの取付けが楽です♬

オイルパンは液体ガスケットになります (笑)
そう!あれです♬

完成でーす!

あとは車に取り付ければ完璧です (笑)
まぁ~ 取付け後も色々とすることがあるのですが・・ そこは割愛! (笑)
リピートありがとうございました!
そして日頃このブログを見て頂きありがとうございます!!
終わりどころが見えなくなりました (笑) それではまた次回~ では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

ポルシェ Cayman ブレーキメンテ~♬

2021/01/14
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ムーヴキャンバス LA800S 編 】

2022/09/09
sproud

ある日の出来事~♬

2020/05/26
ケイちゃん

1週間を切りましたよ~

2015/04/06
sproud

BENZ 722.3 オートマ オーバーホール 組み立てるよ~編

2021/04/28
ケイちゃん

11月って こんなに寒いもんでしたぁ?

2022/11/09
ケイちゃん