哀愁の秋…超再生❣

みなさんこんにちは!
すっかり朝晩が冷え込む感じになってきた奈良県ですが、あっという間に冬がやってくるのかな~と思うと….あの猛暑が愛おしく感じるのは私だけでしょうか?

それでは本日の超再生のご案内で~す♪
愛知県のショップからは G様 機械式リア~

長崎県のショップからは K様 機械式リア~🎶

群馬県のショップからは T様 WLリア~

愛知県のショップからは J様 74スプリンガ&機械式リア~🎶

北海道からは H様 LA21 ミニカ クラッチ張り替え~

全国からたくさんの超再生のご依頼ありがとうございました。

ではでは~🎵

この記事を書いた人

ブッチー

川淵 佑

ブレーキマイスター <出身地:奈良県>

モットー

・日々勉強を惜しまない!
・何事にもチャレンジ!  

メッセージ

更なるコントロール性のあるブレーキを求めて日々精進です!

ブッチーの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

旧ブログカテゴリ一覧

2014/06/06
sproud

梅雨は明けましたよね?超再生~🎶

2023/07/24
ブッチー

新年度突入~♬

2020/10/02
カズ

GW は終われども超再生は続きます~

2022/05/10
ブッチー

バイク預かりの作業もOKです!

2020/03/21
ブッチー

自粛!?しませんか!?

2020/04/06
ブッチー