そろそろ衣替えの季節ですね

まいど! ケイちゃんです♬

けっこうな頻度で バンドブレーキの超再生やっているのですがっ!
完成後の写真撮影忘れで ボツにしようかと思ったのですが勿体ないのでご紹介♬

ローバーミニのバンドブレーキ 2台分です~
ちなみに毎回3本SETで撮影していますが 3本で1台分になります♬

それではランエボ 強化オートマの続きです~♬
今回はローギヤ化に仕様変更します
ギヤ比の変更をするとスピードメーターにかなりの誤差が出るので注意です!

バルブボディのオーバーホールと油圧アップを施工します

で!いつものようにバルブ オーバーホール風景をお見せしたかったのですが・・・
残念! (笑)
いつものやつで いつの間にか完成です (笑)

今回はここまでっ!
次回はオートマを組み立てていきま~す♬
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 TOYOTA CROWN GRS200 編 】

2022/06/15
sproud

今夜はクリスマスですね♬

2020/12/25
ケイちゃん

謹んで新年の御祝詩を申し上げます 2023”

2023/01/01
カズ

四輪アライメント【 TOYOTA ハイエース TRH211K 編 】

2022/03/09
sproud

今年の如月はいつもと違います!

2022/02/07
ケイちゃん

新たな挑戦♪新たな超再生♫

2017/06/06
sproud