ラフェスタリアブレーキcyousaisei!?

ども~ケイちゃんです。
最近気づいたのですが、いつの間にかサクラも散っていましたね~
まぁケイちゃんは花粉と虫と人混みが苦手なのでお花見とかしないのですが😅

それでは本題にはいりま~す
見ての通り?車はシエンタになります….

事故車両でハイブリットミッションの積替え作業でございます
ザクザク作業を進めていきますね・・・・・・・
あっという間にはずれました~

保険のお仕事なので純正新品に交換で~す

あとはいつも通りのもとに戻して終わりです
ハイブリット作業の時はプラグを忘れないように♪

続いてはこちらラフェスタ♪
後ろブレーキから音が鳴るとの事で入庫です

早速点検するとこんな感じ~
もう鉄板です😅

そりゃもちろんドラムもいちゃってますよ
なので研磨しま~す

ブレーキライニング(当社張替済)に交換後フィッティングー!!

バイク&車のドラムブレーキはエス・プラウドで超再生!!
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

大量入庫でも~超再生~

2022/03/07
ブッチー

超再生~残暑お見舞い申し上げます

2022/08/23
ブッチー

梅雨入り=超再生入り!?

2023/06/01
ブッチー

そんなの関係ねぇ~!

2020/04/27
ブッチー

四輪アライメント【 スズキ エブリィ DA17W 編 】

2023/05/17
sproud

車も除菌しませんか?

2020/12/03
ブッチー