楽しそうな車だったので・・・

こんにちわ〜 ケイちゃんです♬
まぁ〜色々ありまして楽しそうな車をお借り致しましたので紹介したいと思います
※スズキ自販様からお借りしております

車はスペーシアギア ハイブリッドで〜す
ムロさんがCMに出ている車ですね

ちなみにこの日の気温は36℃と猛暑でした・・・

室内は灼熱でした・・・エアコンがないとムリ・・・
そんな中 後部座席を見た所 ヤッタ!! リアエアコンついてる

って思ったのですが 一生ヌルい風しか出てきません!
そうですリアエアコンではないのです ただの扇風機なのです・・・
がっかりケイちゃんです

ケイちゃんみたいにリアエアコンと思って購入すると がっかりするので説明いたしました(笑)
夏場は使用困難な感じがします 冬場は最高なのではないでしょうか?

ムロさんが言うように室内には遊び心満載な作りになってますね♬
助手席の物入れなど なんか かちょイイ…

フルオープンするとこんな感じです

物が沢山入りそうですね〜 こういったタイプのカップホルダーも意外と便利なんですよね〜
もちろん室内は広々ですよ 遊び心を宣伝しているのでドア内張りなどは樹脂タイプになっています

今回お借りした車はノンターボ車でしたので少々パワー不足を感じましたが
街乗りするには全然問題ないんですけどね〜
安全装備もついていましたがビビりなので試してはいません😅
スペーシアギア ご購入を考えていた方お役に立ちましたでしょうか?

スズキ車の販売もエス・プラウドは可能でございますので スズキ車のご購入を検討されている方 是非エス・プラウドまで〜
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 日産 セレナ GC27 編 】

2021/07/26
sproud

四輪アライメント【ミニクーパーF57 JCW編】

2020/10/26
sproud

BENZ 722.3 オートマ オーバーホール 組み立てるよ~編

2021/04/28
ケイちゃん

四輪アライメント【ランドクルーザープラド TRJ150編】

2020/09/28
sproud

エブリィ オートマ オーバーホール中編

2023/04/22
ケイちゃん

四輪アライメント【 ダイハツ ハイゼット S321V 編 】

2022/03/30
sproud