卒業・・

まいど! ケイちゃんです♬
事件です! SDカードに保存していた写真が全て卒業 (消え) しました・・・
冗談抜きで えらいこっちゃです ・・
皆様 大事なデータは色んな所に保存しましょう (笑)

悔やんでいてもしょーがないので!気持ち新たに本題です~ (笑)
組台に横向きにセット!

横向きの状態で B3&K2を一気に取り付けます!
クラッチが抜けないように少し傾けるのがコツです♬

ドラムとバンドオイルポンプを取付けます!

ケイちゃん的には 先にリアケース側を作業していきます♬

バルブボディを取り付けていきたいので もう一度組台にセットします♪

オイルパンやら外装につくパーツを沢山とりつけて完成です~♬

まだまだこの型のベンツ人気がありますね♪
多少部品が出ないパーツもありますが まだまだオートマ オーバーホールできますので
どしどしお問い合わせくださ~い (笑)
では・・・

この記事を書いた人

ケイちゃん

増田 圭一

メカニカルマスター <出身地:奈良県>

モットー

人生丸まる柔軟性を持って! 

メッセージ

甘いもの好きで、お菓子大好き人間ですがパンが主食です。

ケイちゃんの記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

4輪アライメント【トヨタヴェルファイア AYH30W編】

2024/01/11
ヒデちゃん

熱闘甲子園!

2023/08/04
ケイちゃん

今年は特に多いです

2020/07/14
ケイちゃん

ザリガニの季節?

2015/11/14
sproud

いつの間にやら高齢化・・・

2020/08/26
ケイちゃん

続!サブです(笑)

2022/04/21
ケイちゃん