四輪アライメント【 NISSAN X-TRAIL T32 編 】

今回のアライメントは、日産 X-TRAIL T32 型でのご入庫です♬それではいつものようにターゲットを装着し、見ていきましょう♬

フロント側の左右のトー角が基準値より外れています!左右共に車両直進方向に対して外側に基準値より外れています!

フロント側のトー角調整します♬

基準値内に入りましたね♪

リヤ側は基準値内に入っています♬

アライメントキャンペーン、沢山のご入庫頂き、ご紹介しきれなかった分もありますが、大盛況で無事終えることが出来ました!

本当に有難うございました!
ではまた、次回お楽しみに~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらの記事もどうぞ

四輪アライメント【 HONDA FIT GP5 編 】

2021/09/07
sproud

四輪アライメント【 スズキ ラパン HE33S 編 】

2021/12/22
sproud

熱闘甲子園!

2023/08/04
ケイちゃん

オルタネーター交換【ステップワゴン編】

2020/03/11
ケイちゃん

続く時は続きます!修理屋あるあるですね

2020/10/13
ケイちゃん

クラウン 足回り変更&アライメント

2020/05/09
ケイちゃん